ガッツ似男と喋る炎の大剣と機械に強い美少女と視界を時空飛び越えさせる少女

2m超えるガッツみたいな男が 喋る青い炎の大剣とアンテという名前の紫髪で機械に強い美少女と一緒に 町にスプレーでURLを記載しまくるKMTとかいう団体の調査にあたっている夢を見ました


ガッツ似男は精神年齢が少年であまり喋らないが腕利き 青い炎の大剣は低い声と乱暴な口調で話す ガッツ似男をとても気に入っているらしく独占欲が強い アンテは草薙素子をいろいろ小さくして柔らかくしたような外見でガッツ似男にめちゃめちゃ懐かれている 三人のチームで全体の関係は良好

視点主はランドセルを背負った見た目中学生の女子高生 学校にいくのをめんどくさがって不登校 時間も空間も術式も飛び越えて離れたところを見る能力がある 女子小学生二人組を小さい化け物から助けるが化け物は他の人に見えていなかったため通報されかけるが蹴り飛ばして止める

封鎖された小学校裏やあちこちにあるスプレーの落書きが気になって空間を飛び越えて覗き見をしていたところガッツ似男たち三人組を見つける 面白そうだと視界だけで追っているうちに幻影を見る 予知は操れず幻影として出る 血と骨の風呂に入った脂肪の塊みたいな化物とガッツ似男が対面している様子

おそらくあれがこの事件の親玉だろうとガッツ似男たちに接触を試みる視点主 というところで目が覚めました

普段は視界を空間飛び越えさすのみだが意図せず時間も飛び越えてしまうとかいう制御聞いてない能力のくせに使用者はわかっていないっぽいし危険さがありました 視点主は能力を鼻にかけて自分を少しは使える人間だと思っているが能力しか突出したところが無く強いて言えば無謀

画風がアニメの攻殻機動隊だった…くっそ面白そうだった…

なぜ起きてこの世に戻って来なければいけないのか? ファッキン

攻殻機動隊と鋼殻のパンドラを足して2で割ったみたいな画風

青い炎の大剣は通常時には普通の人間には鞘と柄以外見えない ガッツ似の男にまとわりつくようにしているのを視点主には見えたとかそういう感じで繋がりができそうだし大剣は一言で言うと萌えキャラだった


ガッツ似の男 似てるの体格と髪型だけで服はヴァッシュ・ザ・スタンピードを黒くしたみたいな感じだったし随所に影響が見られる外見だった

アーカードも入っているのでは… でも精神が幼くて優しい(敵は討ち滅ぼす)

青い炎の大剣はなんか常にガッツ似男の襟巻きみたいになってた

視点主の女子高生は精神的に成長しそうな感じだし完璧だな…