宇宙から来た兄弟と現地人の男女がなんやかんやする話

耽美系アニメっぽい絵柄 兄弟は宇宙に帰るため宇宙船の修理をしなければならないが次元砲と似た構造のエンジンがどうして故障しているのかわからない 現地人の男女は大学の漫画ゲーム系弱小サークルの部長と副部長


兄弟は学外の人間もサークルに入っているようなマンモス大学のサークルと橋の下を住処にして宇宙船の修理をする 兄は賢いが弟がアンポンタンで次元砲だなんだについて 秘密なんだけど とポロッと現地人の男に言ってしまう 現地人の男は新しい創作ゲームか何かの設定だと思い弟に助言をする

星間飛行するような宇宙船の技術が地球にあるわけもなく兄弟は現地人の男女から学ぶゲームの発想を元にして宇宙船を修理していく 兄は自分たちが宇宙人だとバレないように気を使うけど弟はアンポンタン 男女はオタクなだけのめちゃめちゃ良い人達 宇宙船云々はゲームの話と思われる 感じでした

兄弟は猛烈に美形だった 4人とも鳥の名前をもじったような名前でしたが忘れました 多分兄弟は弱小サークルでの活動や大学祭の出し物の手伝いをすることになったりなんだかんだ男女は宇宙船修理の大きなヒントになるんだろうという感じでした