性同一性障害男性と無差別殺戮系半裸日本刀所持成年女性

 育ちの環境から自分の事を女だと思い込んでいる細いものの筋肉質な青年(男)と無差別殺戮系半裸日本刀所持成年女性との血飛沫臓物溢れるシリアスラブコメみたいな夢を見た 面白かったし群像劇だった
 ストーリーは謎でとにかく成年女性が一般市民を街中で殺しまくっているところに青年が来て止めようとしていたが最終的に一目惚れにより男が告白→「私は女だが」「あんた男じゃん!?」「えっ」「えっ」→半裸成年女性が悪ノリを始める というところで起きた
 半裸女性は赤いYシャツと日本刀以外は装備品が無く、膝くらいまでのモアモアした白い髪と褐色の肌に緑色の目 青年男性の方は後ろで縛った長い黒髪に黒色の目で軍服的な服(ズボン)と日本刀と各種装備を持ち合わせていました 街は大正時代とかそのへんくさかったです誰か書いてくれ