メカメカしいロボと特殊能力保持女子中学生

 p3のタナトスにやや似たメカメカしいロボが女子中学生を守りながら戦闘する夢見た ロボが女子中学生に役立つことこそ至高と言わんばかりの精神回路をしていて頭撫でられると蒸気出したりモーター音鳴らしたりしてた 女子中学生は長い黒髪に黒目の倫理観と正義感のしっかりした女子中学生だった
 タナトスみたいなロボは幻影を作ったり物理攻撃が強かったりして無双でした しかし相手が人間なので女子中学生が止めて逃げるはめになっていました ロボがどこから来たのか謎でしたが女子中学生は攻撃的ではないまたは威力が強すぎて制御できないような特殊能力を無自覚に持っているようでした
 主人公が持っている特殊能力を他の人や特殊な人々も持っているというのが多いですが主人公だけ特別な力を持っているとかそいつにしかできない特別なすごいことがあるとかいう設定も好きです