吸血鬼少女と騎士っぽい男性

今日は騎士的な探偵的な成人男性と吸血鬼の少女がなんやかんや魔王っぽい人から逃げて魔王っぽい人を倒そうとするみたいな夢見た


少女:吸血鬼っぽい:長い銀髪に赤眼:口調が尊大:袖の無い黒ワンピース:何故か裸足:魔力っぽいのが無くて非力:再生能力以外は人間の少女と同等かそれ以下:吸血鬼なので人間等の血液を摂取すれば魔力の代わりとできるのだが、何故か男の血液を吸おうとしない:男を邪険に扱い、早く離れていくようにとしているようだ:男には感謝しているらしい:とりあえずかわいい:以前はその能力の高さから孤高に生きていたが最近男に守られっぱなしである:現状を憂いてか筋トレをしたりするが軽めの鉄アレイすら持ちあげられないし腹筋運動もまともにできないし走るとすぐ息切れする:かわいい:男より年上だが傍目から見れば男がロリコンである
男:短い黒髪と黒眼とスーツ:目つきが悪い:三白眼:口が悪くて行動が粗野:探偵をしているっぽい:戦闘になると急に白い鎧を装着した状態になるのでどう見てもそのシステムセイバーさんです本当にありがとうございました:剣は無かった:人間としては強いっぽい:魔力のあまり無い魔族相手なら圧倒できる強さっぽい:サキュバスに誘惑(物理)をけっこう行われる:戦闘以外では女性には手を上げない主義らしいのでサキュバスには物理で対抗できずいつもされるがままになる:しかし強靭な精神力で誘惑に屈さない:被誘惑中は全く喋らないし声も上げない:目つきの悪さが倍プッシュ:サキュバスが手を引くとさっさと片付けて引き上げてしまう

魔力の量が単純に強さになるらしく、魔力がほとんど無い状態だとひのきのぼうによる攻撃でも死ぬ感じっぽかった 魔力はあればあるほど際限なく強くなるっぽい感じだった 魔王っぽい人はその魔力が大量にあるようで多くの魔族に慕われているというか多くの魔族を支配下に置いているっぽい


サキュバス的な人:黒髪褐色:本の姫は謳うの姫に似てる:露出度が高い:ムチムチボイン:騎士っぽい男を篭絡しようとするが相手にされない:どうやら魔王っぽい人の配下ではないらしい:全然篭絡できない男にご執心:そこらの人間男性はサキュバスを見ただけで魅了される程度:ものすごい美人:かわいい

メデューサ的な人:ものすごいキルコさんに似てる:左目が髪で隠れていて明度の高い髪色:吸血鬼の性質も持つらしい:服の代わりか服を着てるのかしらんけど服みたいに蛇をまとっていた:何故かサンダルを履いていた:魔王っぽい人の配下:四天王の一人っぽい:少なくとも幹部:騎士っぽい男にさんざん吸血鬼を捨てろとか言ってくる:初心:かわいい

少女吸血鬼が何故魔王を倒そうとしているのか、魔力が無いのか、その辺りは完全に描写されなかった 謎 騎士っぽい男が魔王を倒そうとしているのは正義感によるものが大きいとみせかけ9割少女吸血鬼の為だが完全に無自覚で本人は正義執行の為とか思ってる 正義の味方みたいな思想をしている割に乱暴

おそらく魔王は吸血鬼の親か、魔王が吸血鬼を気に入っているかそんな感じ


男が主人公っぽく、戦闘シーンなどもあったのだけど何故か無手だった
剣などの武器が何故無いのか不思議だ
少女の血液摂取、男の武器取得とパワーアップ展開が期待される

主人公だからと男ばかり映してないでもっと吸血鬼少女について描写して欲しかった