身長差


身長差はこれくらいだろう しかし半分くらい持ち上げられてて比較できない

乳袋はなんかすごい力持ち
鬼族と人間のクォーター

ロリババアは悪霊が自分に付き従ってると思ってるけど 悪霊は今にもちょうちょ追いかけていきそう 悪霊がいなくなって2分くらいしてからいないことに気づいてビビるロリババア
ロリババアは算数が怪しいから小学校に入ってもマジで違和感無い
というか文字も怪しい
むしろ勉強全般が駄目
歴史にある戦争とかは大体経験してるから思い出話が壮大 でも何回も同じ話してくる
ロリババアは現代で解明されてないような古代語の方が読めるし書ける 悪霊は現代の文字も普通に使える

ロリババアと悪霊にはもっと良い服を着せてやりたいものだ 全部盗品か何かだけど