城から脱走した第二王子を探しに旅に出る城の兵士

今日は城から脱走した第二王子を探しに旅に出る城の兵士を見ている夢を見ました どうにもその兵士がてきとーなやつで行く先々で一緒に行くやつを増やしていくのですが その中に冒険者をしていた第二王子が既に入っている しかし誰もそれに気づいていない そんな夢でした
(20130402,誤字修正)

なんか無駄に設定がありそうで不可思議な用語などもいろいろ会話に出ていました 忘れました 毎回夢に見るやつは謎の設定がある なぜですか 異世界でも覗いているんですか胸熱だな
文化レベルは中世とかのあたりだが私の知る限りでは地球に無さそうな植物とか地震が起きたら一瞬で崩壊しそうな建物なんかがあった 第二王子は城ではめちゃくちゃぶすっとしてたと兵士が記憶しているのに冒険者となった後ではよく笑うようになっていた エルフやいろいろな人種がごたごたに居た
第二王子探索隊は男4女2 近接主体だった 男1人と女1人が後衛で残りの女1人は戦力にならないというか幼女 治安は悪く盗賊などもよく出るのかファンタジーによくあるギルドみたいなものがあってそこに登録している奴が冒険者と呼ばれるらしかった 魔物もいるようで戦闘している様子も見れた
男2人くらいが巨人族なのかしてやけに背が高かった 後衛の男が第二王子っぽかった 探しに出た城の兵士は腕は良く機転もきくが背が低く舐められやすかった 巨人族の2人の間に挟まれるとUMA捕獲みたいになって第二王子が爆笑してた それを見て兵士は第二王子を殴っていた みんな楽しそうだった